弁当製造作業
 ライフクリエートのお弁当班では、注文弁当を中心に活動しています。いろいろな食材をみんなで協力しておいしいお弁当につくりあげています。
 又、レストラン、ハニーコームでは予約のランチ・コーヒーも設けていますので、よろしかったらお電話下さい。
パン製造作業
 ライフクリエートのパン班では、生地から手作りしています。計量、ミキサー、分割、生地こね、オーブン作業と出来る事・得意な事に一生懸命取組んでいます。
 パン以外にも、クッキーやパウンドケーキ等も種類が増えギフト用として予約も承っています。


豆腐製造作業
 ライフクリエートの豆腐班では、美川の豆乳と珠洲のにがりを使用した濃厚で甘味のある「かほくべっぴんとうふ」を作っております。また、その豆腐を使用した「豆腐プリン」も作っており、安全でヘルシーと好評です。お惣菜なども作っており豆腐の入ったフワフワなお好み焼きがイチオシになっています。




 喫茶「ハニーコーム」では、おすすめメニューとして「ハントンライス・和風スパゲティ気まぐれ定食」があります。スイーツも「手作り抹茶ロール・シフォンケーキ」が人気です。ランチタイム、ティータイムにご利用ください。
 皆様のご来店をお待ちしております。


 「ハニーコーム」 営 業 日     月 〜 土曜日
          営業時間     9:30 〜 16:30 
          ランチタイム  11:30 〜 14:00 


 毎年9月には、周年祭を行っております。
 当日は、普段と一味違ったイベントや盛りだくさんの限定商品を販売しています。


       注文販売、団体ご予約承ります。 



 

 上記作業の他に、次の軽作業等にも取り組んでいます。
 ・ゴムひも巻き作業    ・ゴムバンドの検査
 ・箱折り作業       ・箸の選別



 日々の事業所内の作業や、企業等の職場見学や実習等を支援し、一人ひとりの適性にあった職場探しや就労後の定着のための支援を行います。







弁当製造作業

パン製造作業

豆腐製造作業



ハニーコーム店内

売店


おすすめメニュー
@ハントンライス A茶そば

受託作業